ドフラミンゴ

ソシャゲの体力回復の合間になんか長いマンガを読もうと思ってワンピースを手に取ったんだけども

ドフラミンゴ…ええやん

ヴァイオレット→若かな~
若はそうでもなかったけどヴァイオレットの方は若に愛憎渦巻いててほしい
愛と情熱のドレスローザ編、最後の恋愛エピソードはドフラとヴァイオレット説いいね

Untitled

アンサガ
ルビィ&ヒロユキ
ヒロユキのビジュアルは大変好み

というわけで古い絵整理

今後はリメイクしたり描いた順にアップしたりすると思うのでよろしくお願いします(たぶん

ページ下部から飛べるpixivには古い絵アップしっぱなしにしときます

SoLのフレイヤ

野球

この絵面おもしろすぎるわ…変な笑いがこみ上げてしまう

日シリのチケットぴあでとれた+レジェンドマッチもとれた
来月は出張含めて福岡2回、横浜1回と忙しすぎる

映画観た

斉木楠雄のΨ難。伏線がバチッとハマったところもあって、結構おもろかった
あと主題歌よかったからすぐ買った
amazonでは配信してないのな あいちゅんで買ったわ